阪本先生のJGBA手帳バッグレッスンを

していただきました。


IMG_6936


流石シェミキ阪本先生のキットですから 

生地が素敵です!


IMG_6937


作り方も面白く勉強になりました。

ショップでレッスンしていただくのに、

どんな生地をご用意しようかと

ワクワクしてしまって、帰りに早速

木馬のリボンを沢山購入してきました。


IMG_6940


レッスンはGW明けから受付を開始しようと

思います。


IMG_6938


シェミキでのレッスンは心遣いに満ちていて、姉妹でこんな素敵なお教室をされていて

本当にいいなと思いました。


私たちD.HAndSも姉妹ではないけど^^;

みんなでチカラを合わせて頑張ります(o^^o)



クリックで応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓



インスタグラムはこちらから

フェイスブックはこちらから


D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加


ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032