双子のような素敵な茶箱が完成しました。

素敵さが全く伝わらない

写真になってしまいましたが

実物はとーても素敵です。

IMG_9762

義姉妹でメイモリスの宿り木モチーフの

生地で製作くださいました。

FullSizeRender

外レールやブレードなど

少しずつチョイスを変えて

いらっしゃるので印象も少し違います。

IMG_9761

どちらも良さがあって

全ての工程をご自身でなさったので

最後は慣れた手つきになって

リズミカルな音が響き渡っていました。

IMG_9759

刺繍の糸の密度が高く厚みがあるのですが

丁寧に処理してくださいました。

IMG_9760

お隣でバッグを作っていらした

生徒さまも茶箱をお作りになる事になったり、茶箱の次はカルトナージュを…と

楽しみは止まりませんね。

FullSizeRender

お疲れ様でした(╹◡╹)♡





クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓



インスタグラム

フェイスブック

ホームページ

ベイス


D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



#morris

#カルトナージュ

#カルトナージュ教室 

#インテリア茶箱

#jgba