水曜日はショップの定休日で
メンテナンス(リンパマッサージ&ヘアカラー)がない珍しい休日。
久しぶりに自由が丘に行きました。

Check&Stripeでカルトナージュに
使いやすい無地リネンを。
IMG_0393
カルトナージュで主役になるプリント生地や
刺繍生地を素敵な作品にするには、
やはりピッタリしっくり来る引き立て役の
無地が大切です。

鎌倉スワニー・オカダヤ・浅草橋でもそれぞれいつも使う定番無地生地があります。
Check&Stripは値段も手頃で微妙な
色合いの無地が揃うのでオススメです。

無地生地でもあまり質が良くない布を使うと
何だか作品の仕上がりが違う気がするのです。
ショップで気に入った生地があった時はどこの生地かお尋ねください。

自分のお気に入りの無地をストックしておくと作品作りが楽しくなりますよ(*^^*)

久しぶり自由が丘だったので
蔭山樓ランチ食べよう!と当日予約で。
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
IMG_0413


クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓



インスタグラム

フェイスブック

ホームページ

ベイス


D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加


ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032


 #カルトナージュ 
#カルトナージュ教室
#handmade
#handmadecrafts 
#checkandstripe 
#linen