マリメッコで作った息子さんの
幼稚園バッグと
使わなくなったランチオンマットを
解体&組み合わせて
またまた素敵なファイルトレーを
お作りいただきました!

IMG_7517

元々器用でいらっしゃるのですが
レッスンお休みのこの期間に
カルトンや紙・生地も取り寄せて、
カルトンカットから作られています^_^!!

IMG_7516

息子さんの案で、
一段は青一色のリネンで作成。
以前ご紹介したカルトナージュのお道具箱とも
ぴったり。
マリメッコ生地がぐんと引き立ちますね!!

IMG_7513

優秀な息子さんは絵もとてもお上手!
多才で羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡

男の子は凝りだすと、予想もしない素晴らしい作品出来上がったりしますよね!

IMG_7512

ファイルトレーはスタッキングにすると
使い勝手が良さそう(╹◡╹)♡
いつもデスク周りが散らかりがちな
うちの子にも作ってあげたくなりました!

IMG_7510




クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓



インスタグラム

フェイスブック

ホームページ

ベイス


D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加


ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032


PVアクセスランキング にほんブログ村