アトリエカルトナージュ
サティフィカのソーイングケース。

IMG_8821

モアレ生地やフリルリボンなど指定があり、
私はこのレッスンを受けた時
初めてモアレ生地を知りました。

IMG_8816

コースでは、色んな素材に触れられたり
持ち手も自由なので、自分で工夫して
生徒さんのお見本になるように
作成するのもいいですね。
こちらは共布をプラ板に貼って
作られていました。

革ベルトでも付け方を工夫したりと
初めてのチャレンジをレッスン時に
試してみるのも良いと思います。

IMG_8815

そしてこの日は巻玉のレッスンを
いたしました。
この作品に合う糸色で作られ、
あっと言う間にマスターされました^_^

糸色は沢山種類があるので、
ぴったりの物が作れるのがいいですね!


クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓



インスタグラム

フェイスブック

ホームページ

ベイス


D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加


ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032


PVアクセスランキング にほんブログ村