アトリエカルトナージュサティフィカの
シャルニエの箱

IMG_8988

蓋上に色んなお花柄を出して
マリメッコの生地使いがいつもお上手!!
また木馬の爽やかタッセルがぴったりです。

IMG_8989


ビシャー先生のシャルニエな箱は、

蓋上がスッキリする作り方で

とても面白い作り方ですが

初級の初めの方の課題としては難しい作品。

 

ポイントがいくつもあります。


カルトン6枚で蓋が繋がっている

箱を作れる初めての課題で、

いままで数えきれない程作りました。


リサイズして、家族・親戚・息子の友達や

友人などに贈りました(*^^*)


お菓子やハンドクリームなど入れて

ギフトボックスにしてみてください!


蓋裏を貼る前に蓋上にリボンを通すのも

おすすめです!



クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓



インスタグラム

フェイスブック

ホームページ

ベイス


D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加


ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032


PVアクセスランキング にほんブログ村