久しぶりに額装レッスンを受講させてもらいました。
ビゾーアンブリケ。

IMG_3649

ドキュモンはキリンと暮らすの挿絵
ミヒャエル ゾーヴァのカメレオンとしまうま。

暗い色目の作品が多いのですが
かなりのお気に入りで
今までの額装の半分以上はゾーヴァの作品を
額装しています。

IMG_3648

ドキュモンからアクリルまで12ミリあるので
これまた色々カルトナージュ的にも
楽しめそうな技法です。

カルトンとスキバルで作った額装は
3ミリ2段重ねで、なかなか良い感じに
仕上がりました!

IMG_3650

紫を挿し色にするのは先生が選んでくださいました
╰(*´︶`*)╯♡

2段目のビゾーの紫、同じ色なのですが
その上のマットの緑色が左右で濃淡がありから
紫色が違って見えて、とても面白いです。

こういう目の錯覚を利用しながら
深みのある額装が出来るようになりたいなー





クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓







インスタグラム
D.HAndS Instagram

フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP

ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村