大きな面積を貼る課題でもある
アトリエカルトナージュサティフィカ
デスクマット。

IMG_5809

地図柄って何にでも合わせやすく
子供部屋に飾る額装に使いたいなーなんて
頭の中だけでですが、
色々やりたい事は盛り沢山。

IMG_5810

週に2回行っていたショップに
今月・来月は1回しか行かれないので
やりたい想いが頭から溢れ出ていって
しまいそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_5811

コース課題は試行錯誤中で、どんな技法を

どの作品で取り入れるのかなど、

悩みどころ満載でなかなか完成には

至っていないのですが、

着実に前進していますので、

今暫くお待ちいただければなと思います!




クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村