アトリエカルトナージュサティフィカ
ボンボニエール
蝶々柄でも線画でシンプルなので、
生徒さまの作風にぴったり╰(*´︶`*)╯♡

IMG_5856

トワゼームは色んな事が
一気に出来る様になる感覚があるので
とても楽しいと思います!

実はそれまでの課題での基礎があるから
楽しく学べるのかなと思います。

D.HandSは作品の完成だけではなく、
楽しく作っていただきたいので
いきなりの上級作品はお断りすることも
あります。

IMG_5857

オリジナルコースの方には
おすすめの順番がありますので
ご相談くださいね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



子供が小さい頃、
庭でキアゲハを育ててていました。
パセリの苗を何株も植えて、
丸裸にされては、
夜な夜なホームセンターへ行ったり(≧∀≦)
何匹かは自宅の虫かごで飼われて
居なくなったと大騒ぎした事も!!

今ではハエ一匹で「俺、虫は無理」とか言ってます。
私のあの苦労はなんだったんだろう(^◇^;)
ふと思い出しました。




クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村