はじめましてのインテリアアイロンボード。
ウィローボウでインテリアアイロンボードを
お作りになりました!

IMG_0633

卓上で使いやすいサイズ感(*'▽'*)
タッカーで作成する為
生地の張り替えもしていただけます。

IMG_0634

タッカーに慣れるために
茶箱を作られる前にもぴったりの作品です。



今日のテトくん!

FullSizeRender

一昨日病院にいきました!
体重は520g
生まれて1ヶ月ちょっと。
特に病気もなく、健康でした^_^

獣医さん曰く、
足がしっかりしているので、大きくなるらしいです。


IMG_1306

こんな小さな子が一体どんな風に
成長するのか!とても楽しみです。

今までに猫は2匹飼った事があるのですが、

どちらも洋猫で目がブルーでした。
テトは今キトンブルーなのですが、

何色に変化するのか。黄色やグリーンかなと
家族でとても楽しみにしています!


クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓







インスタグラム
D.HAndS Instagram

フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP

ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村