萩原先生がBEYOND THE REEF
ワークショップ認定講師になりました
(((o(*゚▽゚*)o)))

かぎ針編みに引き続き、棒針編みも!

BEYOND THE REEFの作品は
かぎ針編みも棒針編みも
どちらも選べないくらい素敵です。

IMG_4126

実際ショップでご覧になって欲しい作品!
手編みの温もりと、素敵なデザイン、
あと編み目がかなーーり綺麗!
とても素敵な仕上がりです(^^)

編み物はハードル高いかなと思っている私でしたが
実物があまりにも素敵で
萩原先生にみっちりレッスン受けようかなー
なんて思っています╰(*´︶`*)╯♡
編み物はじめての生徒様、
一緒に1から習ってみませんか?
一緒だと、楽しく頑張れる気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村