1月のレッスン日のご案内です。

FullSizeRender

今年も沢山の生徒さまに出会え、
楽しくレッスンをさせていただきました。

今年はオリジナルコースを完成させる中で
色々学びがありました。

そして家族が増えてたり、仕事が変わったりと
ブログの更新がなかなか出来なくなりましたが、
見に来てくださってる方がいてくれて
とても励みになりました!

また来年ものんびり更新ですが、
宜しくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))


良いお年をお迎えください(*^^*)






クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村





インスタグラム
D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 


ホームページ
D.HAndS HP

ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村