オリジナルキットのフラワースライドボックス


IMG_0909

生徒様からのリクエストの文字を刺繍で入れました。


IMG_0910


ショップの見本は星の王子様⭐️の一節を入れたものと


FullSizeRender


文字なしのもの




FullSizeRender


FullSizeRender

プリント生地で作っても形が可愛いのとスライドするので使い勝手が良い所もオススメポイント


FullSizeRender


新作だけじゃなくて、Instagram、ブログを遡って、作品をリクエストしてくださる生徒様が多くいらっしゃるので、作品一覧を作らなくては😅
と思っています。


ショップを始めてまだ3年ですが、作品がいつの間にか、こんなに増えました。
ショップでなるべく見本を見て頂きたいのと、山の様な資材に柴山先生といつも何とかしなきゃ💦と話し合って…はいます笑






クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村