IMG_2035

ミモザの刺繍シリーズで作られている生徒様


合わせたタッセルも色合いがピッタリ!


IMG_2034


この鏡に映ると可愛く見える!と仰っていました🥰

お気に入りは気分が上がりますよね。


IMG_2249


今日梅雨明け☀️

流石に外を歩く人はマスクしていない人がほとんど。

こんな暑さではそれが正解ですよね!


IMG_2250

冷たい飲み物が美味しい季節。

この抹茶、とても美味しい!


IMG_2252


先日ラウンドデビューしました!

5月からゴルフレッスン始めて、楽しくてハマっています。

夏は暑いかも知れないけど、行ける時はラウンド行きたいなぁ〜


IMG_2251


ゴルフは朝早くからまわるので、お昼にはお腹が空いてたくさん食べたくなって午後はお昼寝したくなってしまったので、次回からは程々にしなきゃと思いました😅





クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村