アトリエカルトナージュ

サティフィカ 手紙入れ
IMG_6931

イタリア製の豪華なフルーツ柄の柄紙が素敵🥭🍎🍑🍋

出来立てでマスキングテープ付いたままだったり、若干蓋が反っていますがボンドが乾くと同時に形が定まって行きます。
IMG_6932

カルトナージュは乾く時に形が定まって行くので、製作した日はなるべく乾くまでケアして頂きたいです。

なって欲しい形に重しを乗せたり、手で圧迫したり…

私のお気に入りはやっぱり手です。
IMG_6933

手は温度と弾力、チカラのかけ具合いが調整出来て最高の道具だと思います。

手のひら、指先を上手に使う事を意識すると作品の仕上がりが良くなると思います





クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村