カヌレレッスン💚

蓋の製図と組み立てにポイントがある製作が楽しい作品です
IMG_7849

カルトナージュ歴も長くとてもお上手でらっしゃるので、
完璧な仕上がりですね!

レッスンをしながら教えて頂く情報もたくさんで私の方が勉強になるくらいで有難いです🥰
次回はバッグ編みレッスンご希望です!
IMG_7850

お友達とハンドメイド時間を楽しみにいらして下さっているのが伝わって来て、私も毎月お会いしてお話しするのが楽しみです

DHAndSには、初めましてのプティパニエで初めてカルトナージュを経験する方や、もはや私がお教えする事など無い程のご経験者もいらっしゃいます。

それでも、それぞれにその時間を楽しく過ごして頂ける場になれば良いなぁ〜と思っています。

私がそんな皆様との時間を一番楽しんでるかも知れませんが😅




クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村