Happy easter🥚🥚🥚

French maison decor
2023 Spring限定カタログ
エッグボックス&ニードルケースキット
IMG_7930

丁度イースターの時期だし、タマゴ型BOXを製図レッスンでしようと刺繍を刺していたらカタログが届いて、このキットでのキットレッスンもする事にしました
IMG_7931

キットなので手軽ですが刺繍のバランスなどかなり何度も試し刺しをして見本を作りました

もちろん製図からのタマゴ型BOXレッスンもして頂けます
IMG_7932

こちらのキットはヴォーグの限定キットであるのと、かなり刺繍生地のご用意が大変なので😅
4月中レッスンにさせて頂きます
IMG_7933

4月レッスンカレンダーはInstagram、ブログでご確認下さい

新生活が始まる4月🌸
裁縫BOXをプレゼントに贈るのも素敵ですよね!

刺繍生地じゃなくて、お好きな生地で製作ももちろんして頂けます

こちらのレッスン受付は3月30日からになります。

(明日明後日はショップお休みの為)

自宅で夜に写真撮ったら少し暗いので、またショップで自然光で撮り直ししようと思います。




クリックで応援していただけると
嬉しいです(*゚▽゚*)
↓ ↓ ↓





インスタグラム

D.HAndS Instagram


フェイスブック
D.HAndS Facebook 

ホームページ
D.HAndS HP


ベイス
D.HAndS BASE

D.HAndSのラインはこちらから
友だち追加



ディハンズ 
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-22-5 
メールアドレス:d.hands1807@outlook.jp
電話番号:03-3917-5032

PVアクセスランキング にほんブログ村